2024/10/23 CD「たいせつなこどもうた 〜おもちゃのチャチャチャ〜」発売

「おもちゃのチャチャチャ」、「いぬのおまわりさん」、「おつかいありさん」など、「どうよう」を中心としたこどもうた」を収録したベストCD。
ボーナストラックには、番組の人気曲「しまうまぐるぐる」、「すずめがサンバ」、「しゅりけんにんじゃ」、「どんな色がすき」の4曲が収録されているそうです。

category音楽CD
titleたいせつなこどもうた 〜おもちゃのチャチャチャ〜
companyポニーキャニオン
date2024年10月23日
memo出演:花田ゆういちろう、ながたまや ほか

「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!/「おかあさんといっしょ」たいせつなこどもうた 〜おもちゃのチャチャチャ〜|ポニーキャニオン

もくじ